• ベストアンサー

指揮者西本智実さんへのファンメールを送りたいのですがネットで調べても判

指揮者西本智実さんへのファンメールを送りたいのですがネットで調べても判りません。メールの送り先をご存知でしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

西本智実オフィシャルサイト http://www.tomomi-n.com/ トップページの一番下に小さく白い文字で Contact us と書かれているところをクリックするとメーラーが立ち上がり そのままメール作成送信できます。 あて先のメールアドレスは info@tomomi-n.com となっています。

barcarolle
質問者

お礼

ご回答有難うございます。オフィシャルサイトなら西本さん御本人もメール読んで下さるかもしれませんね。メール送ってみます。