• ベストアンサー

指揮者西本智実さんへのファンメールを送りたいのですがネットで調べても判

指揮者西本智実さんへのファンメールを送りたいのですがネットで調べても判りません。メールの送り先をご存知でしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)
回答No.1

西本智実オフィシャルサイト http://www.tomomi-n.com/ トップページの一番下に小さく白い文字で Contact us と書かれているところをクリックするとメーラーが立ち上がり そのままメール作成送信できます。 あて先のメールアドレスは info@tomomi-n.com となっています。

barcarolle
質問者

お礼

ご回答有難うございます。オフィシャルサイトなら西本さん御本人もメール読んで下さるかもしれませんね。メール送ってみます。

関連するQ&A

  • 西本智実さんの指揮

    こんにちは。いつもありがとうございます。実は 今度 西本智実さんの指揮のオーケストラ(マーラー第5)を見に行きます。テレビなどで拝見し、是非一度行きたいと思っており、チケットの値段が結構高かったのですが 思いきって行く事にしました。が 私はピアノも弾けない 本当に素人で 子供のピアノの先生にも「マーラーは素人には分からない」と言われました。そこで あまり音楽をされてなかったけど 演奏会に行って 良かった 又は 分からなかった体験など 聞かせてもらえれば嬉しいです。

  • 指揮者 西本智美さんのこと教えてください

    とてもファンなのですが、 ファンレターをどこに出したらいいのか、 ファンメールのアドレスは? と分からないことだらけなので、ゼヒゼヒ教えてください。 どんな些細なことでもかまいません!! よろしくお願いします。

  • 西本監督は、どうして日本一になれなかったと思いますか?

    プロ野球ファンに限らず、いろいろな人に聞きたい質問です!。 現プロ野球解説者の西本幸雄さんは、監督時代、リーグ優勝は8度もしているのに、1度も日本一になれなかったのは、どうしてだと思いますか?? 西本監督って言っても、その時代はよくわからないんですが・・・。 これは、ただ単に僕個人の意見です・・・。やっぱり、運とかツキとか、そういった類のものが、何かしらあるんだと思います・・・。 みなさんは、どう思いますか??。

  • 指揮者を聞き比べてみたいのです。

    同じオーケストラが同じ曲を演奏しても指揮者によってどれほど変化するのかが知りたいのです。初心者でも「おっ!この指揮者が指揮すると全然違うな~」と実感できるCDなどがあれば両方聞いて比較してみたいのですが、そういうことがわかるようなものってありませんか?これとこれ、という風な感じで教えていただけると非常にありがたいです。ご存知のかたいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • ファンレターの送り先?

    ゴリエにファンレターを送たいのですが、どのサイトを探しても見つかりません><どなたかファンレターの送り先をご存知ないですか?

  • 1981年はなぜ西本が沢村賞?

    1981年のセ・リーグですが、巨人が優勝し、最多勝、奪三振王、最優秀防御率の投手三冠を達成した江川卓がMVPと沢村賞をW受賞してもおかしくないはずなのに、MVPには選ばれたものの、沢村賞は逃しました。沢村賞はチームメイトの西本聖が獲得。ちなみに、2人の1981年の投手成績は以下の通りです。    登板  封 勝- 敗- S  勝率 投球回 四球 死球 三振 自責 防御率 奪振率 江川 31   7  20-  6- 0  .769   240.1   38   4  221   61   2.29   8.25 西本 34   3  18- 12- 0  .600   257.2   55   3  126  74   2.58   4.40 なぜ成績的には劣る西本が沢村賞を受賞したのでしょうか?背景などご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • さんまの夢かなえたろかSPでの西本智実さん

    2006年1月4日放送の『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』で、途中途中で有名人の方からの「夢メッセージ」のようなものを紹介していたのですが、その中で指揮者の西本智実さんのメッセージが紹介されました。そのメッセージがとても心に響いたのですが、正確に覚えていません。どなたかそのメッセージと意味が正確にわかるかたいらっしゃいますか?確か、「○○不恐」~孤独を恐れるな~みたいな感じだったと思います

  • ファンレターの送り先がわかりません

    質問よろしくお願いします。 私は、高津文美子さんの大ファンで、ブログをみたり出版物をみたりしているのですが、ファンレターの送り先がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 指揮官が死んだら?

    先日、坂の上の雲の日清戦争のシーンを見ていて、単純に思ったことなんですが、戦争中指揮官(軍の編成の知識がないのでよくわからないのですが、できれば末端に近い方が知りたいです)が死んだ場合困りますよね。 その際、通常はどうしているのでしょうか? 代わりの人をあらかじめ決めておいて、その者が、自分が指揮をとる!とするのか?とも思ったのですが、あの映像を見た限りでは、ぐちゃぐちゃで、自分の指揮官が死んだのかすらも把握できない人がいたであろうなかで、その制度ではあまりにも混乱を招くのではないかと思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 指揮者について

    オーケストラの演奏当日に指揮者は必要なのでしょうか? また、必要であればその理由をご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう