• ベストアンサー

pcから、DVDにダビングをしたいのですが

pcから、DVDにダビングをしたいのですが やり方がわかりません。 使っているのは GOM PLAYER です。 できるだけ早めにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mor_fire
回答No.2

同のような種類の動画なのかわかりませんが、(wmv,flv等) フリーソフトのDVD Flickを使うと家電のDVDプレイヤーで見られるものが作れます。 ただ、PCのスペックによっても違いますが、時間はだいぶかかります。 下記に使い方を詳しく説明されている方のHPのURLを入れておきます。

参考URL:
http://pc.saloon.jp/article/3968003.html
airi2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 今からやってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

何をダビングしたいのか?。データ、画像?。 >使っているのはGOM PLAYER まったく関係ないソフトです。

airi2006
質問者

補足

動画です