• ベストアンサー

皇居近くでおすすめの場所教えて!来週、女三人で皇居参観に行きます。行く

皇居近くでおすすめの場所教えて!来週、女三人で皇居参観に行きます。行く前にどこか行ってからランチをして行きたいと思うのですが、近くでどこかおすすめの場所はないでしょうか。できれば浅草以外で・・・ちなみに千葉からで、年齢40歳代半ばです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.4

皇居の近く 和田倉噴水公園レストラン http://r.gnavi.co.jp/b103700/

その他の回答 (3)

• regist
回答No.3

素直に、丸ビル・新丸ビルは?

回答No.2

総武本線で千葉~東京に行って、皇居は東京駅丸の内中央出口ですが、反対側の八重洲口の地下街はいかがですか?

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/
  • wakuapaku
回答No.1

東京会館はいかがでしょうか? http://www.kaikan.co.jp/