• 締切済み

質問させていただきます。

質問させていただきます。 現在Dellのノートパソコン INSPIRON 1545 を使用しています。 パソコンを使用した後、2日間パソコンの画面「ログオフ中・・・」と表示されたまま固まって動きません。 一度、電源ボタンを長押しし、強制終了し、その後電池パックを抜きもう一度パソコンを立ち上げましたが、「Windowsを再開します・・・」という画面の後、「ログオフ中・・・」という画面となり、そこで固まってしまいます。 修理に出すしか手はないのでしょうか・・・??

• 1eri
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

ここを参照しては http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=132

1eri
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます。 参考にさせていただきます。