• ベストアンサー

タスクマネージャについての質問です。

タスクマネージャについての質問です。 以前まで画像のタスクマネージャの上部分に最小化、最大化、×(終了)があったのですが 今現在画像のように上部分が表示されなくなってしまいました・・・ ほかのプログラムではしっかりそういった項目は表示されます IEなどのインターネットプログラムでも確認しました OSはWindowsXPSP3です、同じような症状の方・解決された方ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

リスト部分以外で、ボタンにもなっていない部分をダブルクリックしてみて下さい。 それでメニューが表示されてくると思います。

1111ssd
質問者

お礼

おお、こんな単純なことだったのですね~ てっきりウィルスに感染して危ういことになってたのかと焦りました; ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

タスクの終了ボタンの左側をダブルクリックしてみてください 表示できたら同じ動作をしてみると枠が消えて同じ現象になります。

1111ssd
質問者

お礼

無事戻りました~ 再度ダブルクリックを押したところ画像のような状態に戻りました 少し不安だったのですが、早速回答をいただきありがとうございました