• ベストアンサー

携帯から写真をPCに送ってもらいましたが添付になっていなくてテキスト部

携帯から写真をPCに送ってもらいましたが添付になっていなくてテキスト部分に表示されています。プリントの仕方がわからなくて困っています。(普通に印刷しようとすると周囲も入るため印刷が切れてしまいます。)うまく説明できなくてわかりにくいでしょうがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

その携帯からのメールがデコメではないですか? 通常のEメールで写真は添付して再送信してもらう。

wat136
質問者

お礼

有難うございます。そのようでしたので再送信してもらいました。おかげで印刷できました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

メールを開いて、写真を右クリックして保存します。 保存した写真を適当なソフトで開いて印刷します。

wat136
質問者

お礼

早速有難うございます。ですが右クリックすると「コピー」、「名前を付けて画像を保存」とあるので「名前を付けて画像を保存」をクリックすると「指定されたファイルが見つかりません」となります。どうすれば良いのでしょうか。宜しくお願い致します。