• ベストアンサー

デジカメを買ったんですが.....

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

USBをパラレルインターフェイス(プリンタ)に変換するコネクタ、っていうものが売ってますよ。 USBプリンタケ-ブル UPR-20 \3,800 http://www.planex.co.jp/product/usb/upr-20.htm Keyspan/UP-6C USBパラレル変換コネクタ \5,880 http://www.pasoq.co.jp/shopping/hard/maker/FBE000.html 他にもいろいろ…。 [USB]+[パラレル]+[変換コネクタ] で検索してみると沢山ヒットするので、手頃な商品を探してみては?

aiko_2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構値段が高いのでビックリしました。 でもこれで兄が救われます。ありがとうございます。 また機会があれば教えて下さい。