• 締切済み

iPod touch について

iPod touch について 近いうちにtouchを買おうと思っています。EMOBILEのpocketwifiを契約したいと思っているのですが、 私は今年の秋からアメリカに5ヶ月間留学してしまいます。 そこで質問なのですが、 ・pocketwifiは日本国内でしか使用できないですよね? ・使用できない場合、帰国するまで公衆無線LANなどで我慢するのと、帰国までtouch自体買うことを諦めるのとではどちらがいいのでしょうか? 拙い文章ですみません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

EMOBILEの通信範囲内でしか使用できないですから、国内限定となります。 >使用できない場合、帰国するまで公衆無線LANなどで我慢するのと、帰国までtouch自体買うことを諦めるのとではどちらがいいのでしょうか? これはあなたの自由では?