• 締切済み

15歳で自分の生い立ちを歌ってる子の名前が思い出せません…先日テレビで

15歳で自分の生い立ちを歌ってる子の名前が思い出せません…先日テレビで特集されてたんですけど。歌手名と曲名をお願いしますm(._.)m

• 76yuu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kh1007
回答No.1

中川あゆみのことでしょうか? 歌は「事実~12歳で私が決めたコト~」だったと思います。

76yuu
質問者

お礼

あ~、そうでした(*^_^*) ありがとうございました♪