• ベストアンサー

ファイルメーカー8.5に関する質問です。

ファイルメーカー8.5に関する質問です。 レコードをPDFで保存すると アプリがダウンしてしまいます。 PC環境はiMac、OS10.6です。 前の環境はPPCのG5で、OS10.4でした。 いろいろ調べて、8.5v2にまではアップデートしたのですが そのアップデートには 「エクセルで保存する場合のバグ解消」としかありませんでした。 この問題を解決する策はあるのでしょうか? 新しいバージョンのファイルメーカーを購入するしかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

これだね

参考URL:
http://www2.filemaker.co.jp/fmi/xsl/techinfo/browserecord.xsl?AnswerID==6463
dama-2
質問者

お礼

ありがとうございます! ばっちりPDF化できました!