• ベストアンサー

PI story というオンラインゲームについて

PI story というオンラインゲームについて 二年前ぐらいにクローズβを開催し正式運営せず開発に戻されたのですが、その後の情報が途絶えたまま分かりません。今どうなっているのか、もし知っている方おしえてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/PI_STORY ゲームオンは完成度が高まり日本でのサービスができるようになり次第、 再び独占ライセンス獲得の交渉を行うと発表している。 日本版の運営会社の都合で、無期延期との事…煮詰め直して、再開時期不明 で一から出直すそうです。 Wikipedia の発登場時期から?個人的に思うに…ハッキングや不正利用が 他のオンラインゲームで、多発していた時期と重なるので、セキュリティに 絡む原因かと…

mikan5152
質問者

補足

噂では海外で運営されていたと聞きますが、いまいち良く分からない状況なのです。開発は続けているのか、断念しているのか?そう言う情報があれば教えてくれませんか?