• ベストアンサー

サンライズ出雲(下り)の岡山停車時間

サンライズ出雲(下り)の岡山停車時間 東京からのサンライズに乗車する予定ですが、出雲側は岡山駅に何分停車しますか? 祭寿司を買いたいんですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6:27着6:34発の7分停車です。 この時間帯、祭ずしはまだ販売してないと思いましたが…。 下記でご確認下さい。

参考URL:
http://www.miyoshino.com/obento/ekiben.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは mondayと申します NO.1さんの言うとおり、ホームに売店はありますが 開店していないかもしれません。そこで、だめもとで・・ NO.1さんのサイトに行き、ページの左側の「お問い合わせ」から 可能かどうか問い合わせてみてはどうでしょう。 サンライズが着くのは、8番ホームです。 ひょっとしたら、持ってきてくれるかな? この会社、以前はそんなサービスしていたんだけど・・・

INGCEO
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。