• ベストアンサー

ノートンの体験版 for mac

ADSLひきはじめの超初心者です。ノートンまたはウイルスバスターの体験版はmac用のは今ないんでしょうか??過去の質問から参考URLを見てもうまく見つけられません。またはそれ以外でなにかお勧めの体験版ソフトがあったらおしえてください。OS9.2

noname#79601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今現在日本語版英語版ともにNortonの体験版のマッキントッシュ版はないと思います。 以前はあったんですが。 ただ、ウィルス対策ソフトは最新の対応データではないのであまり意味がないと思うんですが。

質問者

お礼

やっぱりないんですか。御回答有り難うございました。