• 締切済み

msnなどのメールをCD-Rやハードディスクに保存したいのですが

msnなどのメールをCD-Rやハードディスクに保存したいのですが WindowsXPを使っていてインターネットエクスプローラ8と アウトルックエクスプローラ6を使用しています。 テキストや画像のあるものなどそのままディスクなどに保存したいと思っています。 なにかよい方法はありませんか? あと、ヤフーメールやGメールといったメールについてもお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WEBメールの場合はHTMLをスクラップするソフトを試したら如何ですか? http://www.kamilabo.jp/ OutlookExpressの場合は以下の方法でバックアップできます。 http://support.microsoft.com/kb/882809/ja