• ベストアンサー

FMV-830MT

FMV-830MT のファクションキー の使い方教えて下さい。 F7以外使った事ありません。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

分からなければメーカーのHPで調べよう。 富士通のその機種の場合は、  ・富士通の法人向けパソコンのサポートページ内にある「マニュアル」のページに行く    http://www.fmworld.net/biz/fmv/manual/  ・法人向けパソコンのリンクをクリック  ・製品カテゴリーで「fmv-lifebook」→「MTシリーズ」→「FMV-830MT」を選択後に"マニュアル一覧へ"のボタンをクリック 出てきたマニュアルの中の、"ハードウェアガイド"に多分キーボードの説明が載っていると思う。

RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 早速HP拝見します。 ありがとうございます。