• ベストアンサー

古いFLORA 310 DL2の液晶内部キズについて教えて下さい。

古いFLORA 310 DL2の液晶内部キズについて教えて下さい。 本日、Ecolinuxでもインストールしてみようかと310 DL2を久しぶりに起動してみました。 以前から気にはなっていたのですが、液晶の内部キズが目立ってしまいます。 この液晶の内部キズですが直す方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

パソコン工房で修理できるようです。 http://www.pc-koubou.co.jp/shop/contents/support/maker_hitachi.php