• ベストアンサー

3日くらい前の夜のバラエティ番組で「男性が女性の下着を買うのが増えてい

3日くらい前の夜のバラエティ番組で「男性が女性の下着を買うのが増えている」という前宣伝を仕事中に見ました。TVを買ったばかりで録画予約の仕方が解らず見れなかったんで、どんな内容だったのか(増えている理由)ご存知の方お願いします。

noname#173268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

トリンプのオンラインショップに「おねだりする」というボタンがあり、これを使うと彼や夫にメールが「おねだりされました」と届き、了承すれば買わせることができるって話。 もちろん断ることもできるが、その場合は最初におねだりした人に断った旨のメールが届く。 つまり正確に言えば増えているんじゃなくて「買わされている」。

質問者

お礼

お早うございます。rmz2さん。ご回答有難うございました。女装が増えてるのかと思いました