• ベストアンサー

3日くらい前の夜のバラエティ番組で「男性が女性の下着を買うのが増えてい

3日くらい前の夜のバラエティ番組で「男性が女性の下着を買うのが増えている」という前宣伝を仕事中に見ました。TVを買ったばかりで録画予約の仕方が解らず見れなかったんで、どんな内容だったのか(増えている理由)ご存知の方お願いします。

noname#173268
noname#173268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

トリンプのオンラインショップに「おねだりする」というボタンがあり、これを使うと彼や夫にメールが「おねだりされました」と届き、了承すれば買わせることができるって話。 もちろん断ることもできるが、その場合は最初におねだりした人に断った旨のメールが届く。 つまり正確に言えば増えているんじゃなくて「買わされている」。

noname#173268
質問者

お礼

お早うございます。rmz2さん。ご回答有難うございました。女装が増えてるのかと思いました

関連するQ&A

  • バラエティ番組は何故、女性客ばかりなの?

    バラエティ番組は何故、女性客ばかりなの? 笑っていいともやザ世界仰天ニュースなどを見ていて、ふと思ったのですが、お客がみんな女性ばかりのような気がしました。 思い返すとバラエティ番組のほとんどが女性客ばかりのように思えるのですが、何故、男性客は来てないのでしょうか?

  • 女性の下着を欲しがる男性??

    女性使用済みの下着を欲しがる男性ってどんな男性なんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。あんな汚い下着にお金も払いたくない! 不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • どうしても思い出せないバラエティー番組

    お恥ずかしい質問なんですが、数年前?にどこかの局で 放送していたバラエティー番組だと思いますが、 それが一つのコーナーだったか、そういう番組だったのかも 定かではありません。内容はカップルが登場して、 浮気調査?を行って3人で話し合い最後にどうするかを決める、 だったか、何かの理由で別れたカップルが再びやり直すかを決める、 だったか、よく覚えていません。ただはっきり覚えているのは、 2Fにあるガラス張りのお店でいつも話し合い、それを下から カメラで撮影していたというものでした。今回どうしても 思い出したいのは、九州(多分、福岡)出身の若いカップルが 登場して、彼女が彼の浮気疑惑で登場し、実の姉に電話をかけ 「あんた今からちかっぱ姉ちゃんに怒られるきね!」と言って 姉に代わり、彼の事を叱ると思っていたらなんと、姉さんは 「あんたなんばしようと!あんたあたしの他にも女がおったとね!」と 衝撃的な言葉を発し、それをイヤホンで聞いていた妹が 「え?ええ??なに?どういう事?あたしの他?あんた姉ちゃんと なんかあるとね?」と妹はWショックを受けてしまうという内容です。 こんな途方もない内容ですがどなたかご存じありませんか? 長々と申し訳ありませんでした。

  • 夜のバラエティ番組なのですが、タイトルなどわかりません

    2週間ほど前、ついていたTVである番組が始まったのですが、タイトルやチャンネルなどがわかりません。お分かりになる方教えていただけますか? 愛犬と飼い主を迷路のスタートとゴールに置いて、飼い主のところまで犬がたどり着けるか、というようなゲームをやっていました。 放映時間などもあやふやで、夜遅くくらいまでしかわかりません。 よろしくお願いします。

  • もし、PTAがバラエティ番組を作ったら、どんな内容の番組になりますか?

    PTAの、“子供に見せたくない番組”ワースト1位は、「ロンドンハーツ」だそうですね。 その理由は、「内容がばかばかしい」「言葉が乱暴」「常識やモラルを極端に逸脱している」からだそうです。 私は別に、ロンドンハーツ贔屓ではありませんが、そういうことなら、PTAに、あえてバラエティ番組を作ってもらいましょう。 PTAが作ったら、一体どんなタレントを使った、どんなバラエティ番組になると思いますか? どんなスポンサーが付きますか?

  • バラエティー番組 男女の呼び分け

    バラエティー番組ではよく、男女の呼び方をそれぞれ男と女性とわざとこう呼ぶ印象がありますが、これはやはり男性切り捨てですよね? 関連としてはヒルナンデスとか。 受け付けない回答としては、嫌なら見なきゃいい。←家族も見てますし、一人のわがままを通すわけにもいかず、見るのをやめられたらそもそも質問致しません。

  • FOXで番組が始まる前に流れてる曲

    FOXチャンネルの番組を録画予約して見ると冒頭10秒くらいFOXの他の番組の宣伝画像とともに流れている曲はなんていう曲なんでしょうか?ヒップホップ調で女性の悩ましい声で♪マハマハマハ~♪って歌ってる曲です

  • どうしてバラエティー番組に描かれる女性像に疑問がないの?

    バラエティー番組と言ってもいろいろありますが、見ていて描かれている女性像についていろいろと疑問があります。性の商品化、かわいいだけで中身がないような扱い、やたらと性的に扱われる。(男性アイドルにも言えることですが)疑問を抱えてるのは私だけでないと思うのですが、一般視聴者はどう思っているのか?思っていたとしても話す場が設けられて無い気がします。なぜ改善しようと働きがないのでしょうか。

  • バラエティ番組について。

    ここ4年ぐらい、バラエティ番組が極端に退屈です。 視聴率が獲れる演者の固定化は、万々関係あるかもですが‥。 一発屋と称される芸人さんは消えたままで‥マジな“実力”が備わってないまま出演させるTV局側にも問題ありだと思いますが‥。 芸歴21年で今年ブレイクしたアラフォー男性芸人や、たいして面白いことも言ってないオ〇〇ズ大久〇とか、最近TVでチョイチョイ出演してる元おバカタレント若〇〇夏やら。 面白いことである部分は基本ですが、画ヅラの良い芸人を起用するべきだと思いますが、皆さんがこの芸人さんを起用したい、したくない方を列挙して頂きたい所存です。 宜しくお願いいたします。

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。