• ベストアンサー

Windows7のアクセス権の変更について

Windows7のアクセス権の変更について スタートメニューをエクスプローラーより編集(整理)をしたいのですが フォルダオプションより隠しフォルダの表示と「保護されたファイル」を表示するように変更したのですが アクセス権がなく開くことができません。 開こうとしているユーザーはアドミ権限を与えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

開く場所を間違ってませんか? 以下使ってStartMenu開くと良いと思いますよ。 [参考]窓の杜 - 【今日のお気に入り】Windowsの特別なフォルダを一覧から開く「簡単フォルダアクセス」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20100223_349828.html