• ベストアンサー

焼酎は虫歯になりますか?私は寝酒に焼酎をかるくひっかけます。もう歯も磨

焼酎は虫歯になりますか?私は寝酒に焼酎をかるくひっかけます。もう歯も磨いた後であとは寝るばかりの状態でつまみは食べずただのお湯割りを飲みます。そして眠気がやってくるまでの時間をパソコンに向かいいくつか回答してはそのまま布団に倒れこむのがいつものパターンです。最近、新しく虫歯ができかかっているのが見つかりました、これって寝る前の焼酎がいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
hatiwan
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり何を口にしても歯磨きは必須ですね。習慣をあらためましょう。