• ベストアンサー

接着剤を早く乾燥させる方法は?

接着剤を早く乾燥させる方法は? プラモデル製作の際に接着剤を使用しますが それを早く乾燥させる方法はないでしょうか? 仮にドライヤーで乾かすにしても冷風、温風どちらが 良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecoas
回答No.1

軽く温風を当てれば早く乾きます。 ドライヤーの温風は近くで当てすぎるとプラモが変形することもありますので注意してください。

jcbmaster
質問者

お礼

早々のご回答ありがとう御座います。 早速やってみます。 ご回答有り難う御座いました。