• ベストアンサー

みんなのホスピタルのCMのアメリちゃんは、池脇千鶴ですか?

みんなのホスピタルのCMのアメリちゃんは、池脇千鶴ですか? 顔は、そのようなんですが、子供の格好してて、なんでわざわざCGを作ってるのかな、と疑問に思い質問してます。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (468/939)
回答No.1

八木優希さん(9歳)の様ですよ! アメリカンホーム保険、アメリちゃん日記 http://www.americanhome.co.jp/minhos/amerisdiary/index.html

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 子役さんだったんですね。池脇さんと思い込んでました。

関連するQ&A

  • 池脇千鶴さんについて

    池脇千鶴さんについてお尋ねします。 他の質問の中でですが、 >池脇千鶴はASAYAN出身ですよ。 >リハウスガールです。 とお答えがありましたが、何年か前に「あっぱれさんま大先生」に出ていた子に似ているんですが、私の勘違いでしょうか?内山君とか前田愛ちゃんと一緒に出ていました。

  • 池脇千鶴さんと宮崎葵さん出演CM

    お世話になります。 先日、友人から池脇千鶴さんと 宮崎葵さんが、とあるCMで 競演していたと聞きました。 ちらっと見ただけなので なんのCMかは分からなかったらしいのですが… まず。 二人は本当にCMで競演していますか?? 友人は宮崎葵さんの顔はうろ覚えだと 言っていたので・・・ そして。 もし競演しているのなら、 なんのCMなんでしょうか? 二人とも、大好きな女優さんなので、 ぜひぜひ見てみたいです。 どなたかご存知の方、教えてください!! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって

    女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって 似てますか? 顔の系統は同じになりますか?

  • 「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

     「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • みんなのホスピタルって、どうでしょうか。

    アメリカンホームダイレクトの保険は、今までいろいろ検討したことがありますが、掛金は少ないけれど保障も少ないものが多かったです。 たとえば、一度入院しても、30日が限度だったり、怪我だけで入院ではおりなかったり。 でも、最近テレビCMの「みんなのホスピタル」は、65歳の叔母でも一日6,000円の病気入院保障があります。 しかも、一千万円までの高度先進医療の保障があります。 これなら、一回当たりの入院保障が30日までであっても、リーゾナブルだと思います。 ただ、今までは同じ会社で、同じ保険料でも怪我しか対象としていなかったので、不思議なのですが、何か見落としやすい内容があるのでしょうか。

  • 顔の識別能力が低い気がします。どうしてでしょうか?

    こんにちは。 顔の識別能力が低い気がしています。 例えば、同じ役者さんがドラマで全然違う役を演じていると、同じ人と認識できません。 顔よりも雰囲気とか話し方で覚えているのかなぁ、、、と思ったり。 あとは、ある映画を見ていて出てきた役者が、池脇千鶴なのか大島優子なのか結局最後までわかりませんでした。(エンドロールを見たら池脇千鶴でした) 外国人とかはもっと覚えられません。 なぜこんなに識別能力がないのだろう、、と不思議に思っています。 どうしてでしょうか??

  • 池脇千鶴

    池脇千鶴出演する最近公開する映画のタイトルを教えて下さい

  • 池脇千鶴さんについて

    池脇千鶴さんの良さがわかりません。 オーラも感じないし、きれいでもないと思ってしまいます。 どなたか良さを教えてください。

  • 池脇千鶴さんについて

    ジョゼと火消し小町を見て池脇千鶴さんの魅力にとりつかれました。池脇千鶴さんのことをもっとよく知りたいです。たとえば、実際どんな性格なのか?大阪のどこに住んでいたのか?どこの高校に通っていたのか?等、どんなことでもよろしいですので、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

  • みなさんの好きなCMは?!

    こんばんは。タイトルどおりの質問です。そのCMになぜほれたか、どういうところがイイと思ったか、おおいに語ってください!! ちなみに私の好きなCMはといいますと、1つ目はso-netのCMです。アレは今の私のNO.1です!! ディスコ好きの私のツボをたまらなく刺激してきます(かく言う私はただいま21才であります)。アース,ウィンド&ファイアばりのサウンド、ビジュアル、もうかっこよすぎです。うまく作ったもんだなぁと感心するばかりです。ソネットのCMの曲が流れてくると、トイレに入ってても飛び出てCMに見入ってしまいます(笑)。 2つ目は、定番ですが武富士のCM。金融とは全く関係のないあのダンス、そしてひたすら笑顔で踊りまくるおネエちゃんたちにはホレボレしてしまいます。 というわけで、みなさんの好きなCM、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM