• ベストアンサー

みんなのホスピタルのCMのアメリちゃんは、池脇千鶴ですか?

みんなのホスピタルのCMのアメリちゃんは、池脇千鶴ですか? 顔は、そのようなんですが、子供の格好してて、なんでわざわざCGを作ってるのかな、と疑問に思い質問してます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

八木優希さん(9歳)の様ですよ! アメリカンホーム保険、アメリちゃん日記 http://www.americanhome.co.jp/minhos/amerisdiary/index.html

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 子役さんだったんですね。池脇さんと思い込んでました。