• 締切済み

PC内のjavaを完全に削除する方法を教えてください。コントロールパネ

PC内のjavaを完全に削除する方法を教えてください。コントロールパネルで削除しても残ってるみたいです。電子認証に適合しないjavaのバージョンが残ってます。適合するjavaに変更したいのです。 何度再インストールしても、不都合なバージョンが残ってしまいます。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

なんとなく、OSも書いてないので正しいアドバイスかどうか判りませんけど http://java.com/ja/download/help/uninstall_java.xml Microsoft Windows Installer Cleanup ユーティリティーを使うのが筋ですかね?

55toshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Microsoft Windows Installer Cleanup ユーティリティーを使っても削除できませんでした。 他に方法はないのでしょうか?

55toshi
質問者

補足

回答ありがとうございました。windows XP ver3 です。