• ベストアンサー

携帯の電波マークが赤

携帯の電波マークが赤 そのままなのですが、携帯の電波マーク?(何本立っているとか。。。)が赤色で1本しか たっていません。これって何かの障害でしょうか。 いつもと同じ場所にいるのですが。。。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

それ 料金払ってなくて止められたってやつですよ オークションで購入したとかもらったやつとかでないの そうでなくて正規に購入して料金もちゃんと払っているのなら故障だね

kyouna
質問者

お礼

ありがとうございます。 料金払って、正規?で買ったので、故障ですね・・