• 締切済み

初めてピアスの穴を自分で開けたいんですが、樹脂製と金属製のピアッサーの

初めてピアスの穴を自分で開けたいんですが、樹脂製と金属製のピアッサーのどちらがいいのでしょうか?痛いのがいやなので、できるだけ痛くなくて狙ったところにちゃんと開けられる製品が知りたいです。(海外にいるので、お医者さんに行ってやってもらうことができません。こっちではみんなアクセサリー屋さんの店頭でやってもらうのが普通で、同じ針を消毒液で消毒して使っているようなので、行きたくありません。)アレルギーはあるかないかわかりませんが、今まで金属のアクセをしてかゆくなったりしたことはないので、多分ないのだろうと思います。詳しい方、おすすめの商品をぜひ教えてください。(日本から送ってもらおうと思っているので、日本の製品を教えてください。)よろしくお願いします。

• Nya64
  • お礼率52% (132/253)