• ベストアンサー

Adobe プレミアムプロ1.5をインストールしたのですが、使い方がま

Adobe プレミアムプロ1.5をインストールしたのですが、使い方がまったくわからなくて困っています。 ネットでもいろいろ検索してみたのですが、あまりよくわかりませんでした。使い方が詳しく載っているサイトなどご存知の方いましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

手元にVer.2.0があるので見てみましたが、インストールCDと一緒にアテインのトレーニングビデオが入っていると思いますけど、1.5にはないでしょうか? 2.0まではけっこう詳しい取説も入っていますから、それを見るだけでも概要は分かると思います。 それでも分からなければマニュアル本を買ってみるしかないと思うけど。

ayaw0303
質問者

お礼

よく探してみたら、取説ありました。取説でだいたいはわかりそうで良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shokker02
回答No.1
ayaw0303
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。