• ベストアンサー

ソニーデジカメ一眼のα300を使用してます。

ソニーデジカメ一眼のα300を使用してます。 突然シャッターが切れなくなったのでシャッターユニット交換が必要だと思いますが シャッターユニット修理代は、どのくらい掛かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

此処で聞くより、修理相談窓口にTELされる方が確かですよ。 他社の修理代金から推測するに、15,000~20,000円ぐらいじゃないでしょうか?

resetak
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 メールで問い合せたら機材を見ないと症状を特定することはいたしかねますの回答がありました。