• 締切済み

ダイハツのハイジェットですが、メインヒューズの場所が探せません…(>_

ダイハツのハイジェットですが、メインヒューズの場所が探せません…(>_<)わかる方がいましたら、お手数ですが教えて下さい。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

「メインヒューズ」ってエンジンルームにあるやつですか。 写真はハイジェットカーゴ。手前の黒いボックスがヒューズボックス。

kanako341
質問者

お礼

お陰様で、メインヒューズの場所がわかりました(^O^)本当にありがとうございました!写メもすごく役に立ちました(´∇`)

関連するQ&A

  • VRXロードスターメインヒューズの場所

    配線を間違いヒューズ原因の調べているのですが、ヒューズボックスには以上が無く、メインヒューズを調べたいのですが場所が分かりません・・ご存知の方が居れば場所を教えていただけませんか・・ よろしくお願いします。

  • ランエボ6 メインヒューズの場所

    ランエボ6(cp9a)のメインヒューズの場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヒューズボックスの場所

    ダイハツのテリオスの車内ヒューズボックスの場所がわかりません 取扱説明書を失くしてしまい困っています。

  • メインヒューズを一般ヒューズに置き換えたい

    メインヒューズを一般ヒューズに置き換えたい メインヒューズの入っているボックスのフタのヒンジ部?が劣化してフタが取れてしまい、 現在タイラップで縛っています。 (今まで4台同型車を乗り継ぎましたが、4台ともそうなりました) いっそのことメインヒューズボックスを取っ払い、カーステレオ用などの大電流ヒューズブロックに 置き換えようかと思っています。 電気配線図を見るとメインヒューズは1.25が1本と0.5が2本となっていて、 これはたぶんヒュージブルリンクと同じものだろうと思って調べてみると、 電流値はそれぞれ26Aと16Aとありました。 なんだかずいぶん小さいように思うのですが、こんなものでしょうか? また、これを一般のブレードヒューズとか、音楽用の大容量ヒューズ、もしくは 市販のスローブローヒューズといったものに置き換えるのは問題ないでしょうか?

  • バモスのメインヒューズ

    バモス15年式です。ヒューズボックスは分かるのですが、メインヒューズがどこにあるのか分かりません。ボックスの蓋に色々書いてあるのですがメインひヒューズらしきものが書いていません。 ネットで探しても分からないのです。 車の配線、素人なので詳しく教えてください。

  • パワステ故障? ダイハツ

    ダイハツのハイジェットですが、パワステが効かなくなり。 EPSのランプがつきました。 バイクの整備程度ならできるのですが、少しでも分かれば自分で直してみたいです。   故障箇所など分かる方おられるでしょうか?

  • レガシィのヒューズの場所

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、レガシィ(BG5A型)のリアデファッガーのヒューズの場所が何処に有るでしょうか?運転席下のヒューズBOXとエンジンルーム内のヒューズBOXを確認しましたがそれらしき物が無かったので。

  • メインヒューズが飛んで困ってます(泣)

    C33型、前期、ローレルのRD28ディーゼルに乗ってます。先日の夜に普通に走っていた時、突然電気系がおかしくなり最後にはバッテリーを使い果たしてエンジンのみ動いている形になりました、次の日調べてみると、オルタネーターの下からオイルが漏れていた為、分解掃除をしました。無事に終了しバッテリーを繋いだ瞬間、メインヒューズが飛んでしまい、何回も新しいので試したのですが飛びまくります。どなたか原因になってそうな所をご存じの方教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • スズキ軽自動車のメインヒューズの交換

    スズキ軽自動車エブリーのメインヒューズの交換をする場合ですが、 メインヒューズは、カー用品の量販店で売っていますか 値段はどれくらいですか 交換作業は簡単ですか

  • ヒューズボックスの場所

    JZX81マークIIの室内ヒューズボックスの場所がわかりません いろいろ探したのですが見つかりません ご存知の方、教えて頂きたく思います 回答よろしくお願いします