• 締切済み

ダイハツのハイジェットですが、メインヒューズの場所が探せません…(>_

ダイハツのハイジェットですが、メインヒューズの場所が探せません…(>_<)わかる方がいましたら、お手数ですが教えて下さい。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「メインヒューズ」ってエンジンルームにあるやつですか。 写真はハイジェットカーゴ。手前の黒いボックスがヒューズボックス。

kanako341
質問者

お礼

お陰様で、メインヒューズの場所がわかりました(^O^)本当にありがとうございました!写メもすごく役に立ちました(´∇`)