• ベストアンサー

今夏の参院選挙で、貴方は、どの政党を支持していますか?教えて下さい。

今夏の参院選挙で、貴方は、どの政党を支持していますか?教えて下さい。 批判は、なしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssri
回答No.5

比例区に自民党の候補の王理恵さんをかきたいと思います。 選挙区は、幸福実現党にいれたいのですが、候補者がきまっていないのいか。それとも、でないつもりなのか。

その他の回答 (6)

• Lead90
回答No.7

このまま行くと(このアンケートでは) やけのやんぱち で幸福実現党が 第一党だ! 国会議員も1人入党したらしいし。

回答No.6

幸福実現党です。今信頼できる唯一の政党だと思います。

• goook
回答No.4

支持する党が無いけど自民党以外かな。 民主党はとりあえずあの二人なんとかしてもらわないと応援出来ない。 土壇場で辞めても支持しないけど・・・遅ければ遅いほど支持しない。

• p-modell
回答No.3

消去方でいくと日本共産党か一水会かなあ。

• Lead90
回答No.2

もう こうなったら 幸福実現党!

回答No.1

いよいよ選択肢が少なくなってきた感じです(^^; ひとまずマニフェストが出揃うのを待って、現実感がある政党に投票しようと思います。 最近、共産党が一番のような気がしてきました(私は共産党員ではありません)。