• ベストアンサー

現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espn

現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espnにてespn自身のCMにて流れていた、洋楽が何だったのか歌手名と、曲名を教えてほしいです。男性ボーカルで、バンドっぽいサウンド、全体的に声にはエフェクトがかかったような感じ、サビの部分が『never mine never mine・・・』と繰り返していたように聞こえていました。よろしくお願いします。

  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この中にあればいいのですが。 使用楽曲について検索できます。

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/fan/sys/music_key.cgi
gingitune
質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変失礼致しました。 こんなページがあるんですね、初めて知りました。 ちょっと曲数が多いのでゆっくり調べてみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • WOWOW全豪テニスオープニング曲

    現在、WOWOWで放送している全豪オープンテニスのオープニング曲(男性ボーカルの洋楽)とダイジェストのコーナーで流れているBGM(女性ボーカルの洋楽)の曲名と歌手またはバンド名をご存じの方がいたら教えていただけませんか?

  • ローソンCSホットステーションで流れていた洋楽

    ローソンCSホットステーションっていう ローソンの店内放送で流れていた洋楽(ハードロック系)を探しています!! 4/19(土)の19時半~21時の間で、おそらく 洋楽は1曲しか流れていないと思うのですが 男性ボーカルでした。 曲名、アーティストわかる方ぜひ教えて下さい!!

  • 洋楽曲名 歌詞に「music」と何度も出てきます

    洋楽のアーティスト名/タイトルを探しています。 少ない情報なのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら 教えてください!!! ●6/21放送のスマステーションで流れた曲 ●洋楽 男性ボーカル バンド ●サビに何度も「music」と出てくる 宜しくお願いします!!

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

    ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています 男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。 テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。 サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています 調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。 バンド名や曲名がわからなくても構いません。 少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 9/21放送『田舎に泊まろう』内藤選手のBGM

    9/21に放送された「田舎に泊まろう」のスペシャルで 内藤大助選手が佐賀へ訪れた時の曲を探しています。 泊まる交渉に入る前、本当に最初の方に流れていた曲です。 結構ノリノリな曲で、洋楽、男性ボーカルでした。 結構有名な曲だと思います。曲名・歌手名を教えて下さい! (視聴出来るサイトのURLやその曲が入ってるオムニバスアルバムを 教えて頂けると、さらに助かります)