• ベストアンサー

現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espn

現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espnにてespn自身のCMにて流れていた、洋楽が何だったのか歌手名と、曲名を教えてほしいです。男性ボーカルで、バンドっぽいサウンド、全体的に声にはエフェクトがかかったような感じ、サビの部分が『never mine never mine・・・』と繰り返していたように聞こえていました。よろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この中にあればいいのですが。 使用楽曲について検索できます。

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/fan/sys/music_key.cgi
gingitune
質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変失礼致しました。 こんなページがあるんですね、初めて知りました。 ちょっと曲数が多いのでゆっくり調べてみたいと思います。 ありがとうございました!