• ベストアンサー

ニコニコ動画でリスナーとしてのコテハンをつけてますが、違うIDでやった

ニコニコ動画でリスナーとしてのコテハンをつけてますが、違うIDでやったときにパソコンは同じのを使っててもIDを変えた時点でコテハンは消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、コテハンというのは生主がユーザーIDをコメントビューアに登録することによって成り立ちます。 ・ユーザーIDは毎週木曜日に変更されます。 ・ユーザーIDはアカウント毎に振り分けられます ・同じパソコンを使っていてもアカウントAとアカウントBではユーザーIDは異なります

maikeru-1
質問者

補足

例えばAのIDにアというコテハンをつけたとしますよね? BのIDに変えたときもアというコテハンになるんですか?