• ベストアンサー

Eclipseでパッケージ・エクスプローラで、プロジェクトの上下の順番

Eclipseでパッケージ・エクスプローラで、プロジェクトの上下の順番って変えられないでしょうか? 現在、取り組んでいるプロジェクトは、一番下、とかやりたいのですが。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 現在、 PHPプロジェクトでEclipseを使用しております ※Javaでも同じように出来るかと思われます エクスプローラーの上部にある「▽」を押して、 「ワーキングセットの選択」で表示プロジェクトのグループを作ってしまうと楽です。 以上、 手短ではございますが、参考になれば幸いです。