-PR-
解決済み

auC413S?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58877
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

C411とC412はドコのメーカーですか?
ちなみに初質問です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

C411が鳥取三洋でC412が三洋です。
お礼コメント
uto

お礼率 85% (35/41)

回答ありがとうございました
参考になりました
投稿日時 - 2001-04-06 00:30:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

可能性が高いのは東芝と京セラですね。でも、新規参入を本当は期待しているのですが。