• ベストアンサー

お嬢様大学といったらどこですか??

お嬢様大学といったらどこですか?? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#126268
noname#126268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4028
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.3

>同志社女子とは同志社と同じ大学なのですか? 隣にある大学で サークルも一緒にできますし あまり壁はありません。 女子大の方が偏差値が低いです。

noname#126268
質問者

お礼

そうだったのですねぇ~。 納得です。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.2

関西だと 神戸女学院、同志社女子、 関東だと フェリス、聖心、白百合などですね。 最近は崩れて来てますけど。

noname#126268
質問者

お礼

同志社女子とは同志社と同じ大学なのですか? ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

各地にあると思いますけど、敢えてローカルなところで、私の立ち回り先ですと「活水女子大」 http://www.kwassui.ac.jp/ 長崎のオランダ坂の上にあり、散歩の途中にロケーションがよいので入りたいんだけど警備員がいて入れない、女装して入ってやろうと思うけど、デブのオッサンではバレバレで無理だろうと思う。

noname#126268
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 関西のお嬢様大学

    どうでもいいことですが、関西のお嬢様大学と言ったら、みなさんはどこを一番に思い浮かべますか。何校か挙げてくださっても結構です。気軽に回答お願いします。

  • 関西のお嬢様大学について

    関西のお嬢様大学についてお尋ねします。 お嬢様大学にも色んな系統があると思うのですが、「派手な成金系」ではない系統の学校はどこだと思いますか? おとなしい生徒が多い、おしとやかな大学はどこなのかと気になり質問させていただきました。

  • 風俗嬢が同じ出身大学

    風俗嬢が同じ出身大学 はっきりいってショックでした。 なんだかわからないけど。 他人なんだけど。 同じ大学出身の方ががんばってればうれしくなる。 事件を起こしたりすると悲しくなる。 風俗嬢は事情があれば仕方ありませんが、なんだがつらくなる。 風俗にお世話になってる自分が言うのもおかしいですが。 最近、風俗で働いてる大学生が多いと思います。 普通に就職決まってるのに働いてる人もいるし。 理解に苦しみますね。 不況でお金が必要なのでしょうか。 できれば同じ大学出の方にはがんばってほしいものです。

  • お嬢様学校(高校大学)ってどこでしょうか?

    お嬢様学校(高校大学)ってどこでしょうか?関西でお願いします。

  • お嬢様大学が合コンする相手

    聖心・白百合等のいわゆるお嬢様大学というイメージの大学は、東大・早稲田・慶応等のいわゆる一流といわれている大学としか合コンをしないと聞いたのですが、それは事実なのでしょうか?

  • 「お嬢様」と「お嬢系」って違いますか?

    質問(1)【「お嬢様」のイメージを教えて下さい】       (2)【「お嬢系」のイメージを教えて下さい】       (3)【「お嬢様」・「お嬢系」の人好きですか?        (簡単な理由も教えて下さい)    】 女性へ→(4)【貴方は「お嬢様」・「お嬢系」だと周りに言われますか?】    ※支障無ければ年齢・性別をお願いします。

  • 大学生の風俗嬢

    大学生の風俗嬢 大学生で、風俗のバイトをしています。 風俗と言ってもオナクラなので、脱ぎもしないし、 口でのサービスもしていません。 ですが、今2回生でちょうどあと一年くらいで、 就活が始まります。風俗に来る人のなかには もしかしたら面接官の人もいるかもしれないし、 将来私の受ける会社にいる人かも!?と思うと、 やはりそろそろ辞めるべきかなと思います。。。 でも化粧とすっぴんの差が結構あるので、 大丈夫かな?とも思ったり。。。 何かご意見ください。

  • 金城学院大学ってお嬢??

    私は現在高校3年生で、金城学院大学の生活環境学部環境デザイン学科に合格しました。よく金城はお嬢様大学だと耳にします。みんなブランド品を持っているという情報もあります。本当にそうなんですか。この学部はそれほどでもないと聞いたので受けたんですがやっぱり気になって・・・。私の学びたい学部なんですが、私は全くお嬢でもないしブランド品とか興味ないので、そういう環境の中でうまくやっていけるか不安で仕方ありません。だから今、後期でちょっと魅力な別の大学を受けようかどうしようか迷っています。あ~どうしよう。金城学院在学中の方、出身の方、詳しい方、教えてください。

  • お嬢様大学の編入について・・・

    私は今は地元の短大の1年生なのですが、本当は「聖心女子大」に行きたかったのですが見事にふられました。なので、来年には編入という形でもう一度受験しようと思ってるのですが、大学がどんな雰囲気なのか分からないし・・お嬢様大学として有名なので、周りの人たちはどんな感じなのかも知りたいです。 編入に学科試験があるのですが、英語と専門科目と書いてあったのです。教育学部か初等教育学部を受験したりした時は、どんな専門科目がでるのか教えて欲しいです!!

  • この人はお嬢様?

    私の中学の先輩(2年生)に、お嬢様だとうわさされている人がいます。 ちょっといろんなことがあって・・・その人がお嬢さまであるか、偽お嬢様であるか知りたくなりました。 でも、わたしはお嬢様という人に会ったことがありません。 (だからこそその人がお嬢様かどうか知りたいというのもあります。) ・肌が白く、手なども見るからにキレイで家の仕事などなにもしていないような感じ。 ・私が学校の玄関のドアをあけて先にその先輩に譲ると、その先輩は何も言わず、わたしの斜め後ろに立ち、小さく会釈しにっこり微笑んでくれました。 この2つしかわかっていませんが、回答お願いします!