• ベストアンサー

お嬢様大学といったらどこですか??

お嬢様大学といったらどこですか?? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#126268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4028
回答No.3

>同志社女子とは同志社と同じ大学なのですか? 隣にある大学で サークルも一緒にできますし あまり壁はありません。 女子大の方が偏差値が低いです。

質問者

お礼

そうだったのですねぇ~。 納得です。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• publicpen
回答No.2

関西だと 神戸女学院、同志社女子、 関東だと フェリス、聖心、白百合などですね。 最近は崩れて来てますけど。

質問者

お礼

同志社女子とは同志社と同じ大学なのですか? ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

各地にあると思いますけど、敢えてローカルなところで、私の立ち回り先ですと「活水女子大」 http://www.kwassui.ac.jp/ 長崎のオランダ坂の上にあり、散歩の途中にロケーションがよいので入りたいんだけど警備員がいて入れない、女装して入ってやろうと思うけど、デブのオッサンではバレバレで無理だろうと思う。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。