• 締切済み

X JAPANのファンクラブって存在するんですか?どなたか教えてくださ

X JAPANのファンクラブって存在するんですか?どなたか教えてください。 それと、国内でのライブって今年あるんですか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

国内ライブはあるようです。 『2010.8 TOUR : X JAPAN 日産スタジアム公演 / X JAPAN 2010年8月開催予定.横浜・日産スタジアム』 http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/entrance/entrance.html