• ベストアンサー

みなさんの意見をお聞かせください。

みなさんの意見をお聞かせください。 もしあなたが市長になったら何をしたいと思いますか? 具体的にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問者のsakuraoka_さん初めまして! 名前の通り、女装趣味の有る中年男性の者です♪ チビッ子の頃からインドア派でSF物のテレビアニメとか絵本やマンガばかり視て育ったので 地球外生物を含む「人間」とロボットとアンドロイド(=人造人間,新造人間)が、共存出来る街を目指したいですネ。 世界中、似た様なことを考える人は居ると感じますが、 日本人ほど海外の人や宇宙人、ロボットに親しみを持つ人種も居ないし、 世界中視ても海外の人に対して無防備とも想えるほど、向かい入れる人種も居ないのでは? 日本国内なら過疎地とか別荘地(=リゾート地,温泉地)が数多いので土地が余って居るし、 有名なゼネコン会社や大手商社に依頼すれば、バブル期に計画した地下都市の1つや、 空中都市なんて科学技術が進めば出来るはず。 (実際に調査・研究して居る大手ゼネコンが存在します。 詳しくはググって頂くと図解入りの画像が「検索結果」に出てくるので、何と無く理解が出来るかと.)

sakuraoka_
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 具体的に意見を述べていただきありがとうございました。 ほかの皆様もありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

速攻で辞職します★やってられん

noname#114041
noname#114041
回答No.1

直接的に、早急の市長の仕事と思われ無いと思うが、 マスコット、キャラクターを作り、注目度を上げ、幅広い年齢の人から地域の活動に、興味を持ってもらいたいです。