• ベストアンサー

みなさんの意見をお聞かせください。

みなさんの意見をお聞かせください。 もしあなたが市長になったら何をしたいと思いますか? 具体的にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問者のsakuraoka_さん初めまして! 名前の通り、女装趣味の有る中年男性の者です♪ チビッ子の頃からインドア派でSF物のテレビアニメとか絵本やマンガばかり視て育ったので 地球外生物を含む「人間」とロボットとアンドロイド(=人造人間,新造人間)が、共存出来る街を目指したいですネ。 世界中、似た様なことを考える人は居ると感じますが、 日本人ほど海外の人や宇宙人、ロボットに親しみを持つ人種も居ないし、 世界中視ても海外の人に対して無防備とも想えるほど、向かい入れる人種も居ないのでは? 日本国内なら過疎地とか別荘地(=リゾート地,温泉地)が数多いので土地が余って居るし、 有名なゼネコン会社や大手商社に依頼すれば、バブル期に計画した地下都市の1つや、 空中都市なんて科学技術が進めば出来るはず。 (実際に調査・研究して居る大手ゼネコンが存在します。 詳しくはググって頂くと図解入りの画像が「検索結果」に出てくるので、何と無く理解が出来るかと.)

sakuraoka_
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 具体的に意見を述べていただきありがとうございました。 ほかの皆様もありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

速攻で辞職します★やってられん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114041
noname#114041
回答No.1

直接的に、早急の市長の仕事と思われ無いと思うが、 マスコット、キャラクターを作り、注目度を上げ、幅広い年齢の人から地域の活動に、興味を持ってもらいたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの意見をお願いします。

    例えば皆さんが学生時代にいじめられた経験があって、同級生に加え、下級生上級生にも屈辱的な事をされたとします。 それを前提に、以下の2点について皆様の意見をお聞きしたいです。 1:その同級生や下級生、上級生に出くわすかもしれない地元の繁華街に行く時に、「遭わないかな・・・遭ったら嫌だな・・・」とずっとその人物達の事を考え、意識的に街ゆく人達の顔を見て出くわさないかどうか心配しますか? もしそんな人間達の事等一切考えずやりたい事だけを考えるのであれば、なぜ考えないのですか?  理由を具体的にお願いします。 2:もし運悪く遭遇して相手が話しかけてきたりした時に適当にあしらってその場を後にしたとします。 その後に、「自分と遭った事をネタにして何人かで馬鹿にしてないかな・・・」「mixiやFacebook等のSNSに自分と遭った事を書いて馬鹿にしてないかな・・・」みたいな事を考えますか? もしそんな事を考えず遭った後すぐ切り替えて忘れるのであれば、なぜ考えないのですか? 理由を具体的にお願いします。 以上、2点について回答お待ちしております。

  • ☆皆さんの意見、聞かせてください☆

    ☆皆さんの意見、聞かせてください☆ いつもお世話になっていますo(^-^)o 今回は皆さんの意見を伺いたく、質問させて頂きました。 お下がり(赤ちゃんの洋服など)頂くこともあるかと思いますが、その中に、自分が出産祝いで贈ったプレゼントも入っていたら、皆さんはどう思われますか? 私は正直、あまり良い気分にはなれませんでした。。せっかく贈ったのに、お下がりとして返されるなんて。。と悲しい気持ちになりました(>_<) ご意見お待ちしていますo(^-^)o

  • みなさんの意見を聞かせてください。

    みなさんの意見を聞かせてください。 別れた彼氏とよりを戻さずにエッチだけの関係って有り得ますか? 別れた彼氏とエッチって出来るもんなんでしょうか。。 みなさんの意見聞かせてください。 女性でもし同じ経験ある方がいましたらどんな気持ちだったかも聞かせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • ・みんなにあなたの意見を聞かせてくだい。

    ・みんなにあなたの意見を聞かせてくだい。 => 聞く側は「みんな」ですね。 ・あなたに自慢させてください。 => 自慢する側は「あなた」ですか??

  • 皆さんの意見聞かせて下さい。

    皆さんの意見聞かせて下さい。 ネットゲーム(オンラインゲーム」)の人たちと人生相談や、夫婦関係、恋愛相談をすることを どう思いますか? 私には考えられません。 私は、オンラインゲームや、チャットなどをしないので、そういうことが理解できないのです。 すみませんが、皆さんの意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 皆様のご意見をお待ちしております

    日本はたて社会と言われていますが、なぜそのようになったのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

  • 皆さんの意見をお聞かせ下さい

    率直に書きますが、 『科学の発展』とは何ですか??? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • みなさんの意見を聞かせてください。

     「日本人の国際化」について、みなさんが考えていることを教えてください。どのようなことでもかまわないです。卒業論文で「日本人の国際化」について書いているのですが、みなさんの意見がネックになっています。  どうぞ宜しくお願いします。

  • 皆様のご意見をお聞かせください。

    皆様のご意見をお聞かせください。 例えば、誰か恋人がいて、その人のことを思うだけで 仕事や勉強などが捗るとします。 その人がいるだけで、元気になれる。希望が持てる。 そのことを、何かの拍子に相手に伝えたとします。 そのとき、皆様は、相手のことを「重たい」と思いますか? 私は以前(十年ほど前になります)、そのように思われてしまい、好きな人を失いました。 そのことで自分ばかり責めてきました。 そして、二度と、このような依存心(?)を、これから出来るかもしれない 好きな人にぶつけまいと心に決めました。 でも、最近、いろいろな人がいるのだから、前のようなことを伝えても 重たがらないでいてくれる人がいるのではないか、とも思い始めています。 とはいえ、また依存してしまうのではないか、相手に嫌な思いをさせるのではないかと、 恐怖を感じてしまってもいます。 どうか、皆様のご意見を聞かせていただけますでしょうか。 私は、相手を・・・苦しめてしまっていたのか・・・。 それとも、昔のことは忘れて、自分らしさを前に出してもいいのか・・・。 私は、私を、許してあげてもいいのでしょうか・・・。 さまざまなご意見、お待ちしております。

  • みなさんの貴重な意見を聞かせてください。

     「日本人の国際化」について、みなさんが考えていることを教えてください。どのようなことでもかまわないです。卒業論文で「日本人の国際化」について書いているのですが、みなさんの意見がネックになっています。  どうぞ宜しくお願いします。