• ベストアンサー

自動穴埋め問題作成ソフトについて

自動穴埋め問題作成ソフトについて 英文や文章の穴埋め問題を自動的に生成してくれるフリーソフトはありますでしょうか? txtとかのファイルを読み込んで、ランダムに穴埋めをつくってくれるようなソフトを探しています。 ご存知の方、ご回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/edu/se482664.html
moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたソフトは自分で虫食いにするところを選ぶのですね…。 ランダムに虫食い部分をつくってくれるものを希望しています。