• ベストアンサー

iPodとSonyのウォ-クマンについてですが、今どちらを買おうか迷っ

polaris0415の回答

• ベストアンサー
回答No.2

iPodは操作性とデザインに定評があり,Walkmanは音質に定評があります。 自分は音質重視なのでWalkmanを購入します。 このサイトでじっくり検討してみてはいかがでしょうか? http://kakaku.com/pc/mp3-player/

参考URL:
http://kakaku.com/pc/mp3-player/
emiemi1y
質問者

お礼

やはり、、SONYの方が音がいいようですね! とても参考になるサイトでした☆ ありがとうございました!!