• 締切済み

windows7をつかっています。ファイルをクリックして名前をつけて保

windows7をつかっています。ファイルをクリックして名前をつけて保存をクリックしても マイドキュメントがでてきません。 どうすれば、マイドキュメントに保存できるのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• hiro94
回答No.2

windowsには普通はアルファベットでホルダ-が有るはずなので、貴方が言うカタカナで マイドキュメントは作れます。スタ-トをクリックしてからコンピュ-タ-を選択します。自分の希望のドライブをダブルクリックして開き新しいホルダ-を作ります。名前をいれます。そうしたら使用しているソフトで保存する時に参照ヲクリックして選択します。一度保存したら、そふとを終了させて、その保存したファイルをダブルクリックすれば、ソフトが自動起動してファイルを開きます。そうししたら開いたホルダ-を記憶してます、

ssri
質問者

お礼

別の考えですね。参考になるかもわかりません。 回答ありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ライブラリ→ドキュメント→マイドキュメント

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 成功しました。