• ベストアンサー

windows7のデスクトップ画面左上の隅に、時折グレーの文字で

windows7のデスクトップ画面左上の隅に、時折グレーの文字で CPU Freq 1206 MHz CPU BaseClock 134 MHz CPU Multiplier 9 と、三行の表示が現れて邪魔です。 これを表示させないようにするにはどうしたらよいですか?

• sonii
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

何かCPU監視ソフトでも入れていませんか? それかRAM監視ソフトなど、内容から察するにRAMBOOSTERなどが入っていて、メモリ容量が 足りなくなって開放しているときの表示だと思われますが? Windows7にはそんな機能はないし、うちのやつはそんな表示出たことすらないです。

sonii
質問者

補足

CPUの監視ソフトのような気がします。 作ってくれた人に連絡がとれるまで我慢します。