• 締切済み

女性の方に質問なのですが…

sirukuruの回答

• sirukuru
回答No.4

私はオナラを自由にあつかえます(笑) 一人の時はおもいっきり音をだしてスカッとする! 彼と一緒にいるときにどうしてもしたくなったらスカシッぺにしてバレナイようにする。 オナラを我慢すると体によくないっていいますよね~? だからわたしはTPOにあわせてしてます^^ 男の人って平気で人前でもする人が多いけど、いまだに彼のオナラは聞いたことがない・・・ 好奇心で聞いてみたいなぁ(謎)

kinpatunoakuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し質問を変えてみます。排便の最中にはオナラはしないのですか?そんな事が可能なのですか?