• 締切済み

女性の方に質問なのですが…

sirukuruの回答

  • sirukuru
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

私はオナラを自由にあつかえます(笑) 一人の時はおもいっきり音をだしてスカッとする! 彼と一緒にいるときにどうしてもしたくなったらスカシッぺにしてバレナイようにする。 オナラを我慢すると体によくないっていいますよね~? だからわたしはTPOにあわせてしてます^^ 男の人って平気で人前でもする人が多いけど、いまだに彼のオナラは聞いたことがない・・・ 好奇心で聞いてみたいなぁ(謎)

kinpatunoakuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し質問を変えてみます。排便の最中にはオナラはしないのですか?そんな事が可能なのですか?

関連するQ&A

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?

  • 大便が真っ黒

    汚い話で申し訳ないですが、心配なので質問させてください。 今日下痢で、トイレに行ったら、大便が真っ黒でした。 和式だったのでよく見えたのですが、ホントに真っ黒で、習字の墨のような黒さでした。 何らかの問題は在るのでしょうか?? また、これは関係在るのか無いのか分かりませんが、おならや大便が臭くないのです。 おならは昨日と今日、よく出るんですが、全く匂いが無いような気がするのです。 とにかく自分では分からないほどの匂いなんです。 大便も、今日は全く匂いを感じられませんでした。 これも何か問題あるのでしょうか?? (臭覚には問題ありません) よろしくお願いいたします!!

  • 女性の方に質問

    女性から見て、男性を「可愛い」と思う場面って どうゆう時ですか?? 見た目関係なく、 できれば、思いつく限りでお願いします。

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • なぜかおならをしたくてたまらない

    おならがしたくてたまらない時が 私にはよくあります。 便秘ということではなく、 むしろ大便はよく出ています。 しかし、おならがしたくてたまらない時に限って トイレに行っても全然大便は出ません。 この間も、おならがしたくなって 授業の合間にトイレに行っても大便は出ず、 塾ではおならの音が漏れてしまいました。 すごく静かな時だったので、 私だとばれているのではないかと ハラハラしています。 これは何かの病気ですか? 何か解決策はありますでしょうか。 説明が分かりにくくてすみません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問があります

    女性が身長の大きい男性を好むのは、大きい体が、大きい性器やたくましいセックスを連想させるためと心理学の本に記載されていたのですが、やはり女性は大きい性器の男性が好きなのでしょうか? 体の小さい男性はその逆らしいです。 シモ系で申し訳ありませんが大胆な回答をお待ちしています。

  • 「おなら」が出なくなる方法を教えてください。

    46歳、男性です。 毎朝、ジョギングをし、禁酒もしています。 1日に20回ぐらい 「おなら」が出ます。 整腸剤も飲んでますが、それでも「おなら」が出ます。 少し便秘ぎみですし 大便が出てもすっきりと出ません。 それに量が少ないと感じてます。 「おなら」が出なくなる方法を教えてください。

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 同性(女性)の方に質問します

    (1)一回目のデートで、男性側に「え?」と思うような言動があった場合、二回目のデートの約束をしますか? (2)トータルでいい人かなと思える人でも、時々生理的に受け付けない場面(表情やにおいなどで)がある場合、続けられますか? (3)「この人とずっと一緒にいたい」と思えるような人はポイントとしてどこをみますか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問・・エッチの際に彼女がおならをしたら?

    冷めますよね・・・? 音は出なかったのですが、我慢していたのもあり、身体を動かした際に出てしまいました。 とにかく、匂いが・・・酷かったんです(泣)明らかにおならだと分かる匂いでした。私でも気づいたので、相手も気づいたはずです。しかし、相手は何も言っていませんでした。 男性にお聞きしたいです。臭い匂いが漂ってきて、あきらかに相手のおならだと分かったら、どんな気持ちでしょうか?こんな経験ありましたか?冷めましたか?