• ベストアンサー

ジャズドリーム長島のCOACHの店に行きたいのですが、

ジャズドリーム長島のCOACHの店に行きたいのですが、 扱っているシリーズがHOPPYでしたっけそればかりというのを 見たのですが、実際はどのような商品がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

コーチでも色々なモデル置いてありますよ。 聞かれてるのは、「POPPYシリーズ」でしょうね。 ポップなプリントが有る斬新なもの。 これって新作に近いのでは、あまり置いてない気がします。 シグネチャー柄、ナイロン系、昔の感じのグローブ革系、スエードの無地。 東海地区にお住みなら、ジャズドリームと土岐の両方見てきては如何でしょうか? 私は東海地区ですが、両方とも品揃えは多いと思います。 GWの前に、御殿場のアウトレットのコーチを見てきましたが、さすがに広いですね。 50%引きから、雨天来場の特別セールで、其処から新作を除き全商品さらに30&OFFセールでした。 10万の商品が3.5万円になるので、1個カバンを衝動買いしてしまいました。 大手商社の会員登録(無料)になると、路面店のVIPルームで、8割引セールや、 特別催事場でアウトレット&デパートのたな卸しの品が、6割から9割引で、出る場合も有るよ。 その他にも、色々なブランドのセールを開催しております。 それでは、こんな感じな説明で大体良いでしょうか。 あまり新作は無いです。季節遅れの品がメイン。 傷物なら、大幅値引きになってます。(デパートの展示品で、爪で傷が付いた商品も多い)

junejune09
質問者

お礼

回答ありがとうございます!何かpoppyシリーズのものが置いてあるってネットで 見かけたもんですから。 ネットで探してますが、 季節遅れの商品でほしいものがあるので、(むしろ欲しいなと思うのはアウトレットばかり) 御殿場まではちょっと大変ですが、長島行きたくなりました!

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.2

コーチを含む、かなりのブランドが、商社経由で、輸入されてきます。 商社のイベントで、名古屋地区でも、年50回はファミリセールが開かれます。 コーチで50%から85%引きの商品も有ります。 招待制ですが、無料で加入できますよ。 バーバリー、ルイビトン、グッチはこの中のファミリー^セールには含まれない。 別の招待制&株主優待で、入場可能。 どんなブランドがお好みでしょうか? 興味があれば、加入方法を教えます。 意外と身近な人が会員になっていたら、引率してもらいましょう。

junejune09
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 加入方法教えていただけるとありがたいです。 好きなブランドはいまのところ、コーチですね。