• ベストアンサー

avs video converter でDVDをパソコンに取り入れマ

avs video converter でDVDをパソコンに取り入れマイクロsdに入れてwmv形式にして携帯で観ようと思っているんですが、ファイルがたくさんあってどれを変換すればいいのでしょうか? BOPやIFOやVOBファイルがたくさんあるのですが何をWMV形式にすればいいのでしょうか? 大変申し訳ないですが教えていただけないでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

vobファイルが動画ファイルです。

nopposann
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 また何かあればよろしくお願いいたします。