• ベストアンサー

トヨタ純正DVDナビゲーション「NDCN-W55」を使用しておりますが

ygc322の回答

• ベストアンサー
  • ygc322
回答No.3

>同じA2Cでもこの10桁の数字が異なるDVDがあるのか・・・ 意味が分かりかねますが、最新版なら検索でヒットしたもので間違いないはずです。 中古については、念のために希望の年式で適合するものをメーカーかディーラーに確認してください。 客相に聞く場合、電話よりメールの方がいいと思います。

cororin2
質問者

お礼

2度にわたるご回答誠にありがとうございました。 いただいたアドバイスを元に探してみたいと思います。 遅ればせながらお礼まで…