• 締切済み

ゼノギアス・サーガの画像

ゼノギアス・ゼノサーガの高画質な壁紙、画像があるサイトはありませんか?あれば教えてください。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2
sin777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もっとサイズの大きい公式サイトにあるような壁紙がほしいんです。でも、これはこれで楽しめました。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

ゼノギアスは本家にあります。 http://www.square-enix.co.jp/games/ps/Xenogears/top.html のギャラリーにいくつか。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/games/ps/Xenogears/top.html
sin777
質問者

お礼

ありがとうございます。本家にあったんですね~

関連するQ&A

  • ゼノギアス

    ゼノギアスをプレイしてから、ゼノサーガをプレイしたのですが、世界間が似すぎてる気がするのですが・・・あの物語は、ゼノギアスがゼノサーガの後の世界なのでしょうか?ややこしい質問ですいません、宜しくお願いします。

  • ゼノギアスとゼノサーガ

    いまさらなんですが、ゼノギアスとゼノサーガって何か関係はあるのでしょうか?

  • 画像探してます。

    ゼノサーガのコスモスに翼がついてて、後ろ向いてる画像をよく見かけるんですが、どこにあるんですか? 検索しても見つからなかったんで・・・。できればPCの壁紙みたいな大きくて高画質なものがいいです。お願いします~。

  • ゼノギアス続編

    ゼノサーガが3部作で完結します。 私は「I」しかプレイしていませんが 正直、イマイチと言う感じでした。 恐らく、大勢の方がゼノギアスの続編を 期待しているのではないかと思います。 ぶちゃけな話、 ゼノギアスの続編は出ると思いますか? しかも出来るなら「ナムコ」ではなく「スクエニ」 に製作して欲しい(もしくは共同開発) と思っています。 やっぱり難しいのでしょうか? 作れば確実に売れると思うのですが。 業界に詳しい方、ゲームが好きな方 ご意見お願いします。

  • ゼノギアスのエピソード2~は発売予定はないのしょうか><?

    現在 ゼノギアス(エピソード5) とゼノサーガ1~3(エピソード1) は発売していますが。。 エピソード2~4は 発売 製作の予定は あるのでしょうか><?

  • ゼノギアス、カレルレンの画像が欲しい

    俺が今までテレビゲームをやってきて、一番すごい感じがするのがゼノギアスのカレルレンなんですが、画像検索で探しても著作権の話で画像ダウンロードできないと出ます。 どこかで画像ダウンロードができるのであれば、方法を教えてくれませんか?

  • ゼノギアスの曲

    ゼノギアスのエンディングの曲のタイトルってなんでしたっけ?それと、ゼノギアスのサントラに入ってる曲がそれぞれどの場面で流れるか書いてあるサイトってないですか?

  • ゼノギアス

    今更ながらゼノギアスを友人から借りました。 しかし、説明書も無くプレイしたこともありません^^; 操作方法若しくは攻略サイトなど、どなたか教えて下さい。 自分でも検索してみましたが、なかなか見つからなくて・・・ 宜しくお願いします!!

  • ゼノギアスの攻略

    今からのゼノギアスをしたいんですが、3回目なんで完璧に攻略したいと思います。ですがなかなかいい攻略サイトがありません。 誰か「ここはいい!!」と言うような攻略サイトを教えて下さいm(__)m

  • ゼノギアスで

    ゼノギアスの超必殺技の覚え方がわかりません。わかる方は詳しく教えていただけるととても助かります。どうかよろしくお願いします。