• 締切済み

ゼノギアスの曲

ゼノギアスのエンディングの曲のタイトルってなんでしたっけ?それと、ゼノギアスのサントラに入ってる曲がそれぞれどの場面で流れるか書いてあるサイトってないですか?

みんなの回答

  • yum_p
  • ベストアンサー率32% (163/497)
回答No.1

エンディングは SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~ です。 サイトはちょっとわかりません。スミマセン。

sin777
質問者

お礼

ど~もで~す!

関連するQ&A

  • クロノトリガー、ゼノギアスのサントラが欲しい。

    クロノトリガーのサントラCDと、 ゼノギアスのサントラCDが欲しいです。 光田康典さんと植松信雄(漢字間違ってたらすみません)が作曲した曲ばかり集めたサントラCDですかね。 まだ生産してるんでしょうか?? また、中古屋で見かけたことありますか? ネットオークションは偽者が出ると嫌なので、 なるべく本物で買いたいんです。 誰か教えてください。

  • ゼノギアス

    今更ながらゼノギアスを友人から借りました。 しかし、説明書も無くプレイしたこともありません^^; 操作方法若しくは攻略サイトなど、どなたか教えて下さい。 自分でも検索してみましたが、なかなか見つからなくて・・・ 宜しくお願いします!!

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • ゼノギアスの攻略

    今からのゼノギアスをしたいんですが、3回目なんで完璧に攻略したいと思います。ですがなかなかいい攻略サイトがありません。 誰か「ここはいい!!」と言うような攻略サイトを教えて下さいm(__)m

  • TROY(トロイ)のエンディング曲

    ブラッド・ピット主演の「トロイ」のエンディングで流れていた曲は誰の曲でしょうか? ジョシュ・グローバンだと思うのですが、クレジットを見ているといろいろ名前が出ていてチラッとしか確認できませんでした。 できましたらタイトルとサントラに入っているのかも教えてください!!

  • 「ゾディアック」の曲

    デビッド・フィンチャー監督の「ゾディアック」で、 ・クレジットが流れる前、一番最初の場面で流れている、歌詞ありのスローな曲 (hurdy gurdy Manの前です) ・その後サンフランシスコの場面に切り替わって、クレジットが紹介されている時の、アップデンポな歌詞なしの曲 この2曲のタイトルが知りたいです。 サントラの紹介サイトまではわかったのですが、 視聴ができず、特定できません。 どなたかおわかりの方、教えてください、お願いいたします。

  • ゼノギアス・サーガの画像

    ゼノギアス・ゼノサーガの高画質な壁紙、画像があるサイトはありませんか?あれば教えてください。

  • FF9のサントラ。

    FF9のサントラを探しています。 ピアノサントラがあることはしっているのですが・・・。 別にサントラじゃなくてもエンディング曲の「Melodies of life」が入っているCDでもいいです。 あと、エンディングで上記の曲のあとに流れるファイナルファンタジーのテーマみたいな曲のタイトルはなんというのでしょうか? それもCDがあれば教えてほしいです。 できるだけ9で流れているようにオーケストラが入りまくっているバージョンのものがいいです。

  • 2月4日放送の金八

    金八で何回か流れてる曲知ってる人いますか?英語の歌詞でもなくジュピターでもありません。ほのぼのした感じの曲で女性がうたってます、2日4放送のエンディングで使われてました。城の内ミサさんの金八のサントラならエンディングでタイトルがのるんですが、多分サントラには入ってないんで歌ってる人もタイトルもわからないんです・・。教えてください。公式ホムペにものってません。

  • エンディングで流れていた曲・・・

     最近、DVDを借りて「フラッド」と「スネーク アイズ」を見たのですが、エンディングで流れた曲がわかりません・・・サントラの中にも無かったんです。どなたかご存知ありませんか?