• ベストアンサー

添付データ

sasakama7の回答

• ベストアンサー
  • sasakama7
回答No.4

画像が出なければ故障ではないと思います。 絵文字のことですが、 メールでも普通に絵文字が使えることを考えると、あれは普通の文字と同じぐらいのパケ代だと思います。 ただ、自信は全くありません…。あくまで推測。 気になるのであれば、パケット割とか定額のコースとかにすればそれなりに安くなると思います。

yumemi12
質問者

お礼

sasakama7さん回答ありがとうございました。 本当に助かりました。ありがとうございます。 パケ割りに入ってるから多分大丈夫ですよね^^;