• 締切済み

PCのホームページに作成した地図を貼り付けページの転送をするとこのペー

PCのホームページに作成した地図を貼り付けページの転送をするとこのページだけ 空白文字記号が含まれますと警告が出ます。 グーグルなどの地図を貼り付けても同じ警告が出ます??? 初めてホームページを公開しようとしているのですが、本の通りに作成したのですが判りませ サイトの開設は申し込み済みでURLは決まっています。 サイトの転送の仕方を教えてください。 とんこ38

みんなの回答

• violet430
回答No.1

質問者さんが間違えたのではなく、URLの方に問題があるだけです。 この場合、URLを転送するのは諦めた方が良いですね。