• 締切済み

ゲームテック PSコントローラーアダプターについて

ゲームテックから発売された『PC PSコントローラーアダプター(パラレル接続、一商品で2本のPSコントローラが接続できるタイプです)』がwindowsMEまでにしか対応していないためwin2000ではドライバのインストールができません。公式サイトでもサポートされていませんでした。 これはやはり諦めるしかないでしょうか? 物自体は問題ないだけにwin2000対応のものを新しく買いなおすのが勿体なかったりします(笑)。 アドバイスお待ちしていますm(_ _)m

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

PCは2つの系統があります ・95、98、Meの9x系 ・NT、2000のNT系 XPも下に属します。 みたところ95、98、Meにしか対応していないようですのでNT系には対応していないようです。公式サイトにドライバがないのでしたらどうしようもないのであきらめてください。(XP用ドライバがあれば動くかもしれませんがそれもないようですし)