• ベストアンサー

現在もっともユーザーが多いオンラインゲームってなんでしょうか?

現在もっともユーザーが多いオンラインゲームってなんでしょうか? 何方かわかる方が居ましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

FF13 は、オンラインでは無いです。FF11 の事ですかね… FF14 がサービス開始して、軌道に乗るまでの定めか… > 現在もっともユーザーが多いオンラインゲームってなんでしょうか? それは?老舗のラグナでしょうね… http://www.ragnarokonline.jp/ ラグナロクオンライン ゲーム廃人と言う言葉まで、生み出したオンラインゲームです。 無料だと? http://www.flyff.jp/ フリフオンライン だと思います…早々とWindows7対応宣言!までされました。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近13が話題に上ることが多かったので完全に勘違いしていました・・・ FF11の間違いでした失礼しました

回答No.1

なんだかんだでFF13かリネージュ2なんじゃないですか 月額課金で安定してて古参がたくさんいるだろうし FF13がサービス終了したら自殺者が出るって話です