• ベストアンサー

現在もっともユーザーが多いオンラインゲームってなんでしょうか?

現在もっともユーザーが多いオンラインゲームってなんでしょうか? 何方かわかる方が居ましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

FF13 は、オンラインでは無いです。FF11 の事ですかね… FF14 がサービス開始して、軌道に乗るまでの定めか… > 現在もっともユーザーが多いオンラインゲームってなんでしょうか? それは?老舗のラグナでしょうね… http://www.ragnarokonline.jp/ ラグナロクオンライン ゲーム廃人と言う言葉まで、生み出したオンラインゲームです。 無料だと? http://www.flyff.jp/ フリフオンライン だと思います…早々とWindows7対応宣言!までされました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近13が話題に上ることが多かったので完全に勘違いしていました・・・ FF11の間違いでした失礼しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんだかんだでFF13かリネージュ2なんじゃないですか 月額課金で安定してて古参がたくさんいるだろうし FF13がサービス終了したら自殺者が出るって話です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今世界で一番ユーザーが多いオンラインゲームを教えてくださぃ。

    オンラインゲームをやってきて 今までWarcraftIIIをやってたんだけど、 この頃飽きてしまいました… 1.世界で一番ユーザーが多いオンラインゲーム を教えてください 2.そこでWorld Warcraftはユーザーが多いと聞きますが。 どれぐらいいるんですか? 3.このゲーム(World Warcraft)は今までやってきたWarcraftIIIと どう違うのでしょうか? 4.面白いオンラインゲームを教えてください 有料でもいいですが月払いなどの面倒な ものはちょっと…

  • おもしろいオンラインゲームって?

    最近、ウルティマオンラインのようなオンラインゲームに関心があるですが、 どのゲームが面白いのかわかりません。 ユーザー数が多かったり、人気が有るオンラインゲームを教えてください。

  • オンラインゲームが突然出来なくなった。

    以前まで出来ていた「カウンターストライクオンライン」という オンラインゲームが、ある日突然出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 間違ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に一緒に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 解決方法を知っている方は、どうか教えてください。

  • オンラインゲーム

    お勧めのオンラインゲームってありますか? 出来れば無料で出来る方がいいのですが・・・ 今までやっていた競馬ゲーム(競馬伝説Liv)には、呆れました。 ユーザーを粗末に扱うからです。

  • オンラインゲーム

    ゲームの仕組みが、よくわかりません。自分が、ゲームをしてない場合でも、ゲーム上では、時間がすぎていくんですよね。そこのところは、どうなのでしょうか。また、他のユーザーさんと協力して(仲間になる)ゲームを進めるんですけど、ゲームやめたくなったらどうするんですか?また、オンラインゲームのマナーなどあったら教えてください。なにせ、初めてなもんで・・・。

  • オンラインゲーム教えて!

    現在、オンラインゲームは「ハンゲーム」のみやっています。 ハンゲームのような、オンラインでゲームを楽しんだり、チャットを楽しんだり、アバターを買ったり出来る無料で出来るオンラインゲームを教えてください。 ゲームの数は少なくても構いません。

  • オンラインゲームは難しくないですか?魅力はなんですか?

    オンラインゲームは難しくないですか?魅力はなんですか? オンラインゲームをやってみたいと思うのですが、操作方法が難しそうで手がだせません。 また、オンライン上でのユーザー同士のコミュニケーションなどあり、マナーなども分からず参加できません。 オンラインゲームを始めるのに役立つ情報を教えてください。 どこかのサイトで勉強できませんか?教えて下さい。

  • オンラインゲーム・カウンターストライクオンライン

    ある日突然、オンラインゲームが出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 誤ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 どなたか解決方法をしている方は、どうか教えてください。

  • オンラインゲーム

    こんばんは 彼が今オンラインゲームにはまってまして 10年同棲しています 私は、働いていて 彼は現在ニートです 最初は共通な趣味が欲しくて一緒にオンラインゲームをしていました 彼と私とゲーム内で仲良くなったフレンド男性キャラのかたとよく狩りをしていました 私は、仕事が多忙になり彼とはオンラインゲームなどしなくなり 彼とそのゲーム内フレンドとよく話をしてまた新しいオンラインゲームで仲良くゲームしています 最近になり男性キャラクターのかたの中身が女性だとニコニコの生放送でわかりました 勿論彼もです 普段男口調でしたので男性かと(T_T) 最近は私とはよく喧嘩しちゃうからオンラインゲームは一緒にしないといわれしてませんでした 私も余りすきではないほうでしたが 最近その仲良くしてた男性キャラクターの中身女性のかたとスカイプをよくしています メールみたいのメッセンジャーみたいにしてます 毎回ただいまからおやすみまで会話してるみたいできになって仕方ありません オンラインゲームの事やアニメ話をしてるだけとはききますが 他のかたからみてやきもちを妬くのはおかしいのでしょか(T_T) ご意見お願いします

  • オンラインゲーム内での変換(ユーザー辞書)

    オンラインゲーム内などで、辞書に登録した言葉が使用できません; Microsoft IMEを使用していて、IE7上での(?)変換は可能です。 ユーザー辞書は↓のものを設定しています。 C:\Users\ユーザー名\AppData\LocalLow\Microsoft\IMJP10\imjp10u.dic