• 締切済み

kao310907さん

kao310907さん iPhoneの同期化について質問です。 家族3台のiPhoneを、1台のパソコンで共有しながら使っています。 昨日、iTuneにつなげて、音楽の削除をしようとしましたが、音楽の一覧が出てきませんで?した。 ネットで調べたら私のiPhoneのバックアップが出来ていないことに気付きました。 いろいろいじっていたら、兄のバックアップをクリックしてしまい、同期化が始まりました。 私のiPhoneには兄のデータが入ってしまいました。 一晩中調べましたが、まだ解決していません。みなさま、おしえてください。どのようにしたら、私のデータに戻るのでしょうか?

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

私にはわからなかったのですが、気になったところがあったので・・ タイトルの「kao310907さん」というのは何でしょうか? 質問の回答に特定の一人を指名すると、削除対象になる可能性があるのでご注意を。